2ntブログ

( ・ิω・ิ)<--/--/-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ・ิω・ิ)<2006/09/22 おむつ魂の叫び

本音をぶちまけろッ!

クリックで拡大。右から読む。

もう恥も外聞も投げ捨てて、絵描きとしての私の心をストレートに書くとこんな感じです。褒め言葉とはいわんッ!感想をくれッ!マジで!というわけでとにかく褒めてほしくて某ちゃんねる某板の某「褒めてくれるスレ」に投下したら反応がまるでなくて死にたくなった。

ちなみにキャラクターは何のキャラでもなく、SBRそのままに描くのもなんかアレなので、でっち上げました。半間はつりちゃん(でっちあげ)です。漫画部兼土木作業研究会(通称ドッケン)。例のノベゲーには関係ないです。

しかし荒木作品はこういうかっこいい台詞、シーンが多くて、パロ作品が創りやすく、朝目新聞などでもよく取り上げられる理由がわかりますね。荒木先生最高。特にスティール・ボール・ランに関して言えば月刊に移行してからメチャクチャ神がかっている。最高です。

無料カウンター

赤枠はエロい画像なので閲覧には注意してください。後ろとか。

落書きとかは Twitpic にうpしてます。

この一覧、見てのとおり2009から更新してないので、右のカテゴリから飛んだ方がよいかもです。

2009

2008

2007

2006

紙おむつについて

ここは「お袋様」「おむつ」が運営するイラストサイト「紙おむつ」です。

好き勝手描いてます。

バナー
http://blog-imgs-27.2nt.com/o/m/2/om2/banner.gif