2ntブログ

( ・ิω・ิ)<--/--/-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ・ิω・ิ)<2009/12/28 本年度の業務は終了いたしました。

最後の最後に辛気くさい絵になってしまいましたが、めずらしく複数人描いたらかかった時間が冪乗になりまして手の遅さに思わずワロタ。来年は31歳になりますが、今まで以上に中二病全開で生きていきたい。

拍手ありがとうございます。どんな絵が受けているかわかりませんが、来年もとにかく好きな絵を描きます。ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。

  1. 12時 がんばw
    これはもしかして海綿体的な意味でのことか!20代中盤の友人と話していたところ「いやでもしばらく抜かないと自然にたちますよねー」「え……自然……?」「……」「……」と何ともいえない空気が流れました。一苦労です。
  2. 10時 ポールスミス?
    そんな財布が空になる恐ろしい呪文を唱えないでください!これはハインツ(逆さボトルのケチャップでお馴染み)のTシャツを探していたときにたまたま見つけた「松井ニット技研」というところのマフラーです。他にも色々なバリエーションがあって5000ぐらい。ちょいぺらい感じ。でもおすすめ。

( ・ิω・ิ)<2009/12/28 呪詛。

呪詛。

心の中で他人を罵倒しつづけている。放たれずにいた言葉は腐り、やがて自分自身を冒す。

( ・ิω・ิ)<2009/12/14 カラフルマフラー。

カラフルマフラー。

今冬購入のカラフルマフラー。カラフルすぎておっさんにはちとつらい。

( ・ิω・ิ)<2009/12/12 2ch、twitter、メッセンジャー

どこからかやる気が漏れだしているので、2chとtwitterとメッセンジャーを禁じてみました。塗り出すまでもの凄い時間がかかりましたが、一度取りかかると毎日仕事前に作業できるようになり快適でした。今日も100km走った後に仕上げをしていたので、2ch断ちは効果アリですね。

拍手ありがとうございます。今回もほぼ毎日拍手いただきました。おまけなどなくていただきっぱなしですが、ありがとうございます。以下、拍手レス。

  1. 16時 しこった
    おいら最近平気だと思ってたら、なんか勃たないんですが。……おいらの分までしっかり摩擦熱暖房してください!

( ・ิω・ิ)<2009/12/12 一足お先にメリークリスマス!

メリークリスマス。

メリークリスマス。早い。早漏だけに(かかってない)(漏れてるのに)。

今年のクリスマスも鶏一羽をオーブンで焼いて一人で食す予定です。オーブンレンジがオーブン機能を全開にする年に一度の行事、それが独りクリスマス。楽しいね。

無料カウンター

赤枠はエロい画像なので閲覧には注意してください。後ろとか。

落書きとかは Twitpic にうpしてます。

この一覧、見てのとおり2009から更新してないので、右のカテゴリから飛んだ方がよいかもです。

2009

2008

2007

2006

紙おむつについて

ここは「お袋様」「おむつ」が運営するイラストサイト「紙おむつ」です。

好き勝手描いてます。

バナー
http://blog-imgs-27.2nt.com/o/m/2/om2/banner.gif