2ntブログ

( ・ิω・ิ)<--/--/-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ・ิω・ิ)<2009/11/23 今週も更新できました。

WEB拍手のログが消える前に更新できれば返信逃しがないと気付きました。

あと左のサムネイルにロールオーバーでバルーン表示をつけてみました。

2009年分のサムネイルも今日にでも追加したい。

拍手ありがとうございます。最近パチパチと結構いただくようになって本当にありがたい話です。ありがとうございます。以下、拍手レス。

  1. 19時リスカのいいですね!
    珍しく「絵」っぽくなってるので俺も割と好きです。リストカッターにとっては命を感じる灯火なのだハァハァとかブツブツ言いながら描いてました。
  2. 01時ミルクいいくぅ~~
    パパミルク!

( ・ิω・ิ)<2009/11/23 長期間の紫外線暴露は白内障の原因となります。

サングラス買ったよー。

というわけでアディ狂としてアディダスのサングラスを買ってきました。夜間も使えるように透明です。記念におっぱい。もっとキュッと上向いた方が良いのかなーとかまぁ練習あるのみで。

( ・ิω・ิ)<2009/11/16 次の更新からは拍手コメントにレスすると決めていた。

ところで自転車のログはやはり他で記録することにした。ただでさえ少ない絵のログが流れていってしまうと、このサイトで見るものがなくなる。

拍手レス

今年こそはちゃんとレスをすると決めていたのにこの体たらく。更新がない間もメッセージくださった方、本当にありがとうございます。もうちょっとちゃんと生きたい。

> 00時 honngyoudesuka?
最近また筆が遅くなりましてゆっくり描いておりましたところ、こんな間隔になりました。

次回、おむつことお袋様がやる気を出すの巻。お楽しみに。

( ・ิω・ิ)<2009/11/16 疲れたら休憩しよう。

休憩しよう。

しかしなにもへたり込む必要はないし俺は休憩しすぎだ。
余暇に関係なく、絵に集中できる時間も少しずつ短くなっている。お酒を飲んで寝ていたい。

無料カウンター

赤枠はエロい画像なので閲覧には注意してください。後ろとか。

落書きとかは Twitpic にうpしてます。

この一覧、見てのとおり2009から更新してないので、右のカテゴリから飛んだ方がよいかもです。

2009

2008

2007

2006

紙おむつについて

ここは「お袋様」「おむつ」が運営するイラストサイト「紙おむつ」です。

好き勝手描いてます。

バナー
http://blog-imgs-27.2nt.com/o/m/2/om2/banner.gif