2ntブログ

( ・ิω・ิ)<--/--/-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ・ิω・ิ)<2007/04/27 最下層リレー漫画のネコ缶ちゃん

ネコ缶ちゃん

最下層リレーバトロワ漫画登場キャラからネコ缶ちゃん。
長い髪の毛の描き方がわからんだぜ?

※最下層リレーバトロワ漫画
最下層という場所の参加者有志による、(多分)技術向上を目的としたリレー漫画。キャラクターは最下層参加者擬人化(?)、基本的に内輪ネタで構成され、参加者や事件などの基礎知識がないとあまり楽しめないが、最下層に精通してるので好き。参加してません。
最5学園バトルロワイアル

( ・ิω・ิ)<2007/04/20 リハビリぱんつ娘

りはびりぱんつ

リハビリパンツってなんかおむつの一種みたいな名前だなというか久しぶりの更新ですお久しぶりですお久しぶりです。我ながら驚くぐらいにペンを手にとっておらずタブレットの上に文字通り埃が被っておりました。
ぼちぼちリハビリ的に絵を描いていきたいと思います。えーと拍手レスが……申し訳ない、ログに残ってる分以外はメッセージ全部飛ばしてしまいまして、ひとまずリセットとします、マジでもうしわけないです。
その分絵で応えていきたいと思います。これからも紙おむつ及びおむつをよろしくお願いします。ヒャホーイ。

無料カウンター

赤枠はエロい画像なので閲覧には注意してください。後ろとか。

落書きとかは Twitpic にうpしてます。

この一覧、見てのとおり2009から更新してないので、右のカテゴリから飛んだ方がよいかもです。

2009

2008

2007

2006

紙おむつについて

ここは「お袋様」「おむつ」が運営するイラストサイト「紙おむつ」です。

好き勝手描いてます。

バナー
http://blog-imgs-27.2nt.com/o/m/2/om2/banner.gif