2ntブログ

( ・ิω・ิ)<--/--/-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

( ・ิω・ิ)<2006/10/17 鍛屋こてつちゃん(名前かわっとるやんけ)

鍛屋こてつ

某スレエロゲ用立ち絵サンポル(おおブラボー)。

以下どうしようもない日記。

[鍛屋こてつちゃん(名前かわっとるやんけ)]の続き

立て続けに「そこそこ上手いが魅力はない」と言われる。一人に言われたのならまだ踏ん張れるが、違う場所でつながりのない人たちに立て続けに言われると、The タフ・ガイのおむつ氏でもちょと凹む。「抜けない」「萌えない」「魅力がない」の三拍子が揃っていると過去から(エロ絵描きはじめの頃から)何度も言われていたのですが、自分的にも最近の絵は気に入っており「そろそろワタクシも萌え絵師の仲間入りかしら!」などと壁に向かって手袋を投げつける練習をしながら呟いていたところ、技術面を除いて何一つ成長していない事が判明してました。ヒヒヒ、生きていてすいません。もっともっと萌やしたい。萌やしてかもしたい。萌やしもん。

それはともかく、某板「('A`)」スレの皆さま、ありがとうございました。結構な勢いで魂が救われました。あなたたちの優しさに、グショグショに濡れてしまいました。腋の下が。

コメントの投稿

非公開コメント

無料カウンター

赤枠はエロい画像なので閲覧には注意してください。後ろとか。

落書きとかは Twitpic にうpしてます。

この一覧、見てのとおり2009から更新してないので、右のカテゴリから飛んだ方がよいかもです。

2009

2008

2007

2006

紙おむつについて

ここは「お袋様」「おむつ」が運営するイラストサイト「紙おむつ」です。

好き勝手描いてます。

バナー
http://blog-imgs-27.2nt.com/o/m/2/om2/banner.gif