2ntブログ

( ・ิω・ิ)<--/--/-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

( ・ิω・ิ)<2006/11/07 拍手レス

ふたなりパワーは凄かった。

>がんばってくださいませ。
I'm a SGGK.(スーパー・がんばリング・ゲート・キーパー)

>ふたなり~可愛い!可愛い!もうエロ過ぎてドキドキします!
褒め言葉においらもドキドキしてきたなり……。

>あれ?ふたなりチンコの構造ってどうでしたっけ?それはともかく相変わらずチチがよい
Don't think, feel and you'll be ftanarinn.(ちょっと修正しました。指摘ありがとん)

>このジャンルをこの調子でお願いします。
チンコ一丁入りました!

>やっぱり、フタナリはエロいな~
僕も負けじとエロいですよ?

>もっと書いてー
カいてカいてカきまくるぞー!コキコキ

>ファイト!!
オーイェー!戦わない奴には笑わせないぜ!

>これいいんじゃないっすか
実はそんな気がしていた。

>これもいいと思います
やっぱりそうだったのかッ。

>si si si
do do do。

>死 死
天友楽名物、パンチとキックで四拍子。一二三死、一二三死。

>本当に可愛いです。やばい。
惚れるとやけどするぜー。

>おむつ萌えな絵もみて見たいです~
ごめんなさいっ、幼児プレイには興味がなかったりするんだッ。でもおもらしなら歓迎だぜ。

>ナイスパンツ!これからもパンツに愛を注いで下さい。(神経衰弱の感想です)
オッケェ~イ。おかげで一個、絵のネタが浮かびましたん。

>微修正って…海苔どころかもずく一本ですよ!
それが紙おむつ流。


メッセージありがとうござんす。
あー、まじでやる気でるわ……これは凄い。

コメントの投稿

非公開コメント

無料カウンター

赤枠はエロい画像なので閲覧には注意してください。後ろとか。

落書きとかは Twitpic にうpしてます。

この一覧、見てのとおり2009から更新してないので、右のカテゴリから飛んだ方がよいかもです。

2009

2008

2007

2006

紙おむつについて

ここは「お袋様」「おむつ」が運営するイラストサイト「紙おむつ」です。

好き勝手描いてます。

バナー
http://blog-imgs-27.2nt.com/o/m/2/om2/banner.gif