2ntブログ

( ・ิω・ิ)<--/--/-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

( ・ิω・ิ)<2007/01/10 あけまして拍手レス

あけました!
CG集作成で全ての根気を使い果たし、年末年始の風邪でとどめを刺されましたが、そろそろCG集作成前の更新ペースに戻したいと思います。週に1枚エロ絵。描きたい絵が一杯あるんだー。

>ファイト
闘志が湧いてきたぜ。戦って死ぬ。

>重力とおっぱいが……ああっ
はりのあるおっぱいも良いですが、やはりおっぱいは変形してこそのおっぱい。

>ww
セリフ付けるのはちょっと照れるよね。

>いいな^
よーし、その調子でおちんちんを高速でしごくんだ。

>サーガンバレ
よっしゃー、復活ののろし。

>as
惜しい。

>見つけた!(・∀・)
見つかった!ご無沙汰しておりますハァハァ。

>まもタソ萌え
DAYONE!お姉さんキャラにコロイチ。

>上手い!!凄く上手い!!
あなたの口のうまさも相当なもの!おかげで僕もこんなになってしまいましたハァハァ。

>セナきゅんのエロさに一番ヤラレた俺は新しい道に目覚めました。またいつか新作期待してもよかですか
男 の 世 界 に よ う こ そ。セナきゅん他、ショタキャラで描きたいのが数人いますのでご期待を。


拍手ありがとうございます。
今年もバシバシYARUZO-!

コメントの投稿

非公開コメント

無料カウンター

赤枠はエロい画像なので閲覧には注意してください。後ろとか。

落書きとかは Twitpic にうpしてます。

この一覧、見てのとおり2009から更新してないので、右のカテゴリから飛んだ方がよいかもです。

2009

2008

2007

2006

紙おむつについて

ここは「お袋様」「おむつ」が運営するイラストサイト「紙おむつ」です。

好き勝手描いてます。

バナー
http://blog-imgs-27.2nt.com/o/m/2/om2/banner.gif